SNSで稼ぐ方法を知ってますか?

SNSに日記や写メをアップするだけでも稼げる、そんな嬉しいサイトです。

 

モンローJOBはSNS上で日記や写メなどを公開して、それを閲覧してもらうことによってポイントを得て、それをお金に換えることによって収入を得ることが出来るサイトです。
もちろん、会員の方とメール交換をすることによってもポイントは発生します。

 

男性が利用したポイントの3割が女性側の収入になっていくのですが、メール1通送るだけで男性は2ポイント必要になります。
そして1ポイントは1ドル。
1ドル100円と考えてもメール1通送ってもらうだけで66円ほどの収入になります。
写メを見るだけでも1ドル発生しますので、多くの方に見ていただければ想像以上の収入を得れるチャンスがあります。

 

SNSを見て個人的にメールを送ってくれた方とやりとりをして稼ぐことも、写メや日記を定期的にアップして閲覧によって収入を増やすことも可能です。
メールでのやり取りが苦手な方でも稼ぐことが出来ますし、エッチな写メなどに抵抗の無い方ならまたたく間に人気の存在になることも出来る、そんな自由度の高いサイトです。

 

運営は海外の会社なのですが、しっかりと日本語対応されていて利用者は日本の方がとても多く安心です。
さらに時折キャンペーンも行っているので稼ぐチャンスはたくさんあります。

 

あまり気負わずに日々の生活の日記を書いていくだけでも、1日なんどか写メをアップするだけでも、いつの間にかお金を稼げている。
モンローJOBは女性も楽しみながら稼げる、とっても嬉しいサイトです。