メールのお仕事(メールレディ)の報酬目安

モンローJOB」は、一般的にメールレディと呼ばれるメールのやり取りでお金を稼ぐ仕事になります。

 

仕事内容

 

ilm2007_02_0048-s基本的な業務内容は、男性会員とのメールのやり取りがメインの仕事になります。

自宅にいながら仕事をすることが出来るため、時間に縛られる心配がありません。

子育てを行っている人や、時間を持て余している専業主婦の人にお勧めの仕事だと言えます。

 

一般的なメールレディの場合、メールのやり取りの回数で報酬が決まるのですが、モンローJOBの場合にはメール以外にも動画、写真、チャット、日記といったコンテンツがあり、それを更新して男性会員が閲覧することで更なる報酬のアップが可能になります。

 

報酬内訳

 

男性会員が消費した金額の30%が自分の報酬になる仕組みです。

メールの回数を増やしたり、動画や写真をどんどん閲覧してもらえればそれに比例して報酬も右肩上がりに増えていくシステムになっています。

 

写真や動画の閲覧は男性会員であれば誰でも購入することが可能になっています。

興味を持って貰えるような内容や、常に新しい写真をアップするようにすれば飽きられることなく購入数を増やすことが出来るでしょう。

 

収入例

 

動画や写真の購入ポイントが100ポイントに設定されていますから、1日に100人が見てくれた場合10000ポイント利用してもらえたことになります。

その中の30%が取り分ですから、3000ポイントが自分の報酬となります。

これが一ヶ月続くと想定すると、90000ポイントの報酬が発生します。

 

17000ポイントで5100円の報酬という計算になりますから、1ポイント3円弱ということになります。

これで計算すれば、90000ポイント稼いだ場合は約27000円も稼いだことになります。

 

これはメールのやり取りだけでも稼げますし、写真や動画、日記などでも稼げますから、自分の得意なコンテンツで稼ぐことが出来るモンローJOBは手軽なアルバイトだと言えるかも知れません。