モンローJOBの稼ぎ方

モンローJOBで効率良く稼ぐ方法

 

家事や育児が忙しく外で働く余裕はないけれど、少しは自分のお小遣いを稼ぎたいと考えている女性も多いのではないでしょうか?

しかし、よくある内職等はあまりに単価が安すぎてやりたくないという方もいるでしょう。

そんな方にオススメしたいのが、モンローJOBです。

 

モンローJOBは、主に男性にメールを送ったり、日記を更新したり写真を更新するお仕事です。

 

ilm201112_023r-s必要な道具はデジカメ(スマホ・ケータイの写真機能でもOK)とインターネット環境があればOKですので、どなたでも気軽に始めることができます。

ノルマは一切課されていませんので、忙しい時は何もする必要はありませんし、余裕があるときは一気にたくさん稼ぐということもできます。

 

ちなみに報酬は各コンテンツに対して男性会員が消費した額の30%となっています。

例えば、動画は1つが200P=2ドル(230円ほど)ですので、1つ販売されれば約70円の報酬になります。

ちなみに日記と写真は1販売100P、チャットは1分100P、メールは1通150P~250Pとなっているので、「いろいろなジャンルに挑戦した方がたくさん報酬を得られるチャンスがある」と考えておいて良いでしょう。

 

モンローJOBには、何万人もの男性会員が登録されているので、1つ写真や日記をアップしたりするだけでも想像以上にお金が稼げるということも少なくありません。

お小遣い稼ぎに悩んでいる方はぜひチャレンジしてみてください。