顔写真を出したくない人におすすめの仕事です

こういうお仕事の場合はプロフィール画面に写真を載せないといけなかったりするので、これまでやりたくてもイマイチ踏み込めなかったなんて人も多いと思います。
このモンローJOBは写真など出さなくてもOKなんです。
それが他との一番の違いだと思います。

 

男性とのメールのやり取りでポイントが発生するんですが、日記を書くだけでもポイントが稼げます。
アダルト的な日記を書く必要はなく、普通のブログを書くような感覚でもOKです。
日記を有料設定することができるので、あまり高くない頻度で有料設定にすると男性が支払ったポイントの3割がもらえます。
この日記の有料設定を上手に使うと、何にもしなくてもどんどんポイントが貯まっていきます。

 

また男性からのメールを早く返信することで高ポイントがもらえます。
150~250ポイントと幅が広いのですぐに返信することが重要です。
また写真や動画を載せることもできるので、抵抗がない人は高ポイントがもらえるのでおすすめです。

 

モンローJOBの支払いは外貨送金という形をとっています。
これもまた他とは違うところですね。
貯めたポイントはドル換算されます。
ですので100ポイントが約1ドルという計算になります。
支払いは月2回あり33,500ポイント以上から支払いが可能となります。
事前に外貨を受け取れる口座を用意する必要があります。
今持っている口座で外貨が受け取れればそれでOKなので、わからない人は事前に確認してみましょう。

 

ノンアダルト希望でブログ更新的なことやメールでのやり取りが好きな人には向いていると思います。