ゲットマネーとモッピーはどっちが多く稼げるか?

私は数多くのポイントサイトを利用しています。
そしてゲットマネーとモッピーにも会員登録しています。
利用する方の方向性によりおすすめポイントは異なっていきます。

 

例えば、一か月に多くの額を稼ぎたいという人であればゲットマネーが、クリックポイントで小さい額を安全に稼ぎたいという人にはモッピーがおすすめです。

 

では具体的に見ていきましょう。
大前提として、どのポイントサイトも基本的には、登録・クリック・ゲームの3本柱で成り立っています。
そして、各ポイントサイトの運営側が枝葉を分かれる様にそれぞれに強みを持たせてサイト運営をしているのです。

 

ゲットマネーでお金を大きく稼ぎたいという人は、まずは会員登録とカード発行を主にスタートさせるべきです。
1つの案件に対して約5,000円前後のキャッシュバックがありますので、頑張れば1ヶ月に5万円以上稼げることもあります。
ゲットマネーのビンゴゲームでは1位の報酬が7,777でありこちらも高額なので積極的に攻めていきましょう。

 

毎日1,000円チャレンジもあるため、ゲットマネーでお小遣い稼ぎを目指している人はこちらもおすすめです。
カードを増やしたくない・登録作業が嫌だ・少額でもいいという様な人はモッピーでメール受信やクリックに精を出しましょう。

 

ゲットマネーよりモッピーの方がモバイル重視で、クリックポイント獲得チャンスが多く、ノーリスクのクリックだけで1ヶ月300円は稼げることが出来ます。